SSブログ

映画「銀魂2」を観てきました~♪ [映画]

映画「銀魂2」を観てきました~~~[かわいい]

DSC01082.JPG

いや~面白かったですよ!
私は個人的に1作目のほうが好きですが(よろず屋が主役だし、好きなエピソードだし)、2作目もいっぱい笑いました。2作目も好きです。

最初の怒涛のギャグ満載シーン、キャバクラと床屋のエピソードはまあみんな笑います(笑)

あと万斉がかっこよかったな~
誰がやってるんだろうと思いながら見て、あ、窪田正孝だ!ってわかった瞬間、うれしかったです!こう、敵が軽くなくって重みを感じたっていうか!

あと三浦春馬もへ~こんな演技するんだ~って。新キャラが豪華配役でよかったな~
猿飛あやめは登場シーンあれだけだったのかな(笑)
ぎっくり腰だったせいで登場シーンなくなったのか?(パンフレットに書いてあった)

パンフレットも家に帰ってじっくり読みこみましたよ(笑)
ああまた観たいな。

タグ:銀魂2
nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 2

はづき

私も実写版銀魂2観たいです〜!でもまだ1を観てなかったので、1を観てから2を観たいなあ。
by はづき (2018-08-29 20:55) 

ユウ

はづきさん、コメント気づくの遅くなりすみません!!
ストーリー的には1見てなくても全然大丈夫な気がしました~

by ユウ (2018-10-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。