SSブログ

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を観てきました♪♪ [映画]

「マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー」を観てきました♪♪

DSC01078.JPG

大好きなマンマ・ミーアの続編ということで、観てきました~~~~♪♪
ちゃんと昨日前作をまた観て前学習ばっちりです(笑)

良かったです。
面白かったです。
最後とか涙でました。
あの後半はすごい!!!

正直、後付けで作る続編ってのが、あまり期待していない感情があったのですが(失礼)、でもきれいにうまくまとまっていてびっくり。
後半の感動がすごいし。
笑えるし。
メンバーも豪華で、ぜいたくだなぁって思いました。
あれ、この人知ってる。あれ、あれ、みたいな。
最後の最後のフルメンバーでのEDは何度でも見たい。また観たい。

でもしっとりした曲が多めでそこが唯一悲しかったかな。しかしストーリー上仕方ないか~

ああ、メリル・ストリープにあえてよかった!
彼女が出てきた時の感動といったら!!!!!!!!

もう、この作品大好き!
また観たい!
う~ん、ブルーレイ買おう。もちろん。
前作も死ぬほど見てるし。
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。