SSブログ

ゴーレムに全滅・・・(世界樹の迷宮X (クロス))③ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮X (クロス)」を始めました[るんるん]


世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第一迷宮「東土ノ霊堂」
小迷宮「小さな果樹林」
第二迷宮「砦照ノ樹海」
小迷宮「巨人の遺跡」クリア☆

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

小迷宮「巨人の遺跡」をクリアしました!

DSC01024.JPG

でもボスのゴーレムに初めて全滅しました~あはは☆
難易度がベーシックなので、全滅したら一度だけ戦闘前の状態に戻れるということで、そこで戻っておとなしく撤退(笑)
おかげでアイテム等失わずに済みました。

なんか力押しが無理だったので(笑)、封じ攻撃でもすればなんとかなるのだろうか・・と思い、パーティメンバーのインペリアルをセスタスに交代。
セスタスのレベル上げをすでに出現している第3ダンジョンで上げて、再挑戦!!
正直、攻撃を防げていた気がしないのですが、全体のレベルが上がったせいか2度目は危なげなく勝利しました。
・・・正しい倒し方はどうだったんだろう(笑)

でもこうやって倒し方を試行錯誤しながらメンバーを変えるの楽しい(笑)
ああ、もっと他の職業も使いたいな~[かわいい]
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。