SSブログ

バレエ観てきました☆ [演劇]

今日はバレエを観てきました[かわいい]

京都モダンパレスでランチ食べて、
DSC_0419.JPG

DSC_0420.JPG

DSC_0421.JPG

ロームシアターでバレエ観てきました♪

DSC01008.JPG

バレエはまったく詳しくありませんが(笑)、素人でも美しいのはわかります。
人間の肉体の力だけで、あんなに空中で高さを維持できたりできるなんてすごいですよね。
立ち姿だけで美しい。

いや、天気はあいにくでしたが、観られて良かったです。

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。