SSブログ

100年で終わらんかった・・・(ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ )⑤ [ゲーム(PS VITA)]

PSVitaでPSPアーカイブゲーム「ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP」をプレイしています♪[かわいい]


ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP

ヴィーナス&ブレイブス ~魔女と女神と滅びの予言~ - PSP

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



懐かしのゲームシリーズその2~(笑)[exclamation×2]
ダーククラウドに続き、またもや昔プレイしたゲームをプレイ始めちゃいました~

ただいまストーリーモードプレイ中です[かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリーモード(100年続ける)プレイ中です☆
1101年まできました!

大災厄の戦闘、われらがおなじみのボスナグゾスサールを倒しました!

大災厄乗り切りました!
子供が総じて下がりましたが(マジで。一人残らずピーク超えた(笑))、子供たちが下がっても強いので、その人たちで乗り切りました!~わ~い!(笑)
ナグゾスサールよりも、雑魚戦の多さにめげそうになりましたが(面倒くさい)危なげなく勝利。下がっても子供巫女が強い!

DSC00912.JPG

DSC00914.JPG

DSC00916.JPG

DSC00920.JPG

なんかところどころ覚えているような気でいましたが、ストーリーを今回見て、まあまあ覚えていないことが発覚(笑)
新鮮に楽しめました。
ヴィヴィとの結末とか、ジークとの結末とか、世界の結末とか。いろいろ忘れていました。
大きな古時計の音楽が流れたとき、ぐっときました。

そして肝心なこともさらに忘れていました。
100年で決着がつかないこと。
・・・・そういえば、そうだったかも(遠い目)
しかも最後の決着は15年後らしい。長い[exclamation×2]
貢献度の維持をまた一から・・・!しかも自分の騎士団はピーク下がっている人3人ぐらいいるし、あと2,3年で下がる人がぞくぞくいる!
あああ、いきなりピンチ~~~~~~~

ああでも、90年代にできた子供たちがこの100年代にでてくるはず。
その子たちが出てくるまでなんとかもたせられれば・・・

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。