SSブログ

ラスダンに挑戦~☆☆(ダーククラウド)⑦ [ゲーム(PS3)]

PS2アーカイブゲーム「ダーククラウド」をプレイしました[かわいい]

ふと突然に、昔プレイしたゲームをやりたくなりませんか。
かくいう私もそういうことが多く、思い立ったら我慢できなくなったのでPS3のPS2アーカイブで買っちゃいました!


ダーククラウド PlayStation 2 the Best

ダーククラウド PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


18年前のゲームでした(笑)
昔やりこんだ「ダーククラウド」をPS2アーカイブで買ってプレイしています[るんるん]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラスダン「時の回廊」に挑戦開始しました☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

月の海をクリアして、沈没船に戻りつつ宝石集めとかしていたけど飽きてきたので進みます。
とうとう、ラスダンです。

DSC00874.JPG

DSC00876.JPG

DSC00869.JPG

演出とかいろいろ忘れていて、超新鮮な気持ちで観れました(笑)

DSC00882.JPG

ああ、そうだ、ラスダンはこんな雰囲気だった。
孤独な戦いっつうか。
それでいてドラマチック。

サクサク進めるし、進みたいけど、みんなの武器はこれでいいんだろうか・・・
最終形態にいってるのシャオだけなんだけど・・・
あと困ったことに、ラスボスの記憶が一切ない!!
・・そりゃ強いよね、うん。
だって1個前のボスがあんなに強かったんだもんな・・(あとで知ったがミノタウロス・ジョーは雷が弱点だったらしい。弱点ついたらもっと楽だったんだろうな・・やり直してえ(笑))

あ、あと宝石が買える。
精霊王から(笑)
そういうのも忘れちゃってる~たぶん話が気になってサクサク進んじゃったんですよね。きっと。
というか、精霊王、金とんのか。
せめてまけてくれよ(笑)
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。