SSブログ

18年前か・・しみじみしちゃいますね(ダーククラウド)① [ゲーム(PS3)]

PS2アーカイブゲーム「ダーククラウド」をプレイしました[かわいい]

ふと突然に、昔プレイしたゲームをやりたくなりませんか。
かくいう私もそういうことが多く、思い立ったら我慢できなくなったのでPS3のPS2アーカイブで買っちゃいました!
私は家で勉強しなきゃいけないことがあって、ストレスがたまったせいかな☆てへ☆(笑)


ダーククラウド PlayStation 2 the Best

ダーククラウド PlayStation 2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ダーククラウド、やりこんだ記憶があります。
アクション苦手な私がプレイして最初の村で挫折しかけて(道具屋を早く開店させすぎると詰まる)それでもプレイした記憶が(笑)
アクション苦手でも、こつこつ武器育てれば、なんとかなるというのがよかったんだと思います。
好きだったな~と思ってプレイ開始しちゃいました♪


PSVITAでプレイできればよかったな~とか思う。TV画面のほうがもちろんいいんだけど、社会人になったら据え置き型のゲーム機でのプレイがしんどくなってきたんだよな~ガツンと時間とれないとプレイしようっていう気にならないっていうか。
ガツンと時間が取れない割に、昔のゲームをプレイするんだな~とも思うが(笑)
でも年をとればとるほど、昔プレイして大好きだったゲームとか、気になってプレイできてなかったゲームとか、きになっちゃうんですよね~♪♪

DSC00596.JPG

18年前のゲームでした(笑)年を取るはず(笑)

DSC00611.JPG

DSC00630.JPG

DSC00632.JPG

やばいわ、思った以上に楽しいわ。
楽しすぎるわ!

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。