SSブログ

移動がめんどい・・(ポポロクロイス牧場物語 - 3DS)③ [ゲーム(3DS)]

[かわいい]3DSゲーム「ポポロクロイス牧場物語 - 3DS」を始めてみました~[かわいい]

懐かしのポポロクロイス物語と牧場シリーズの合体ゲーム・・・なぜ(笑)
でもちょっとプレイしてみたくなって買っちゃいました(笑)


ポポロクロイス牧場物語 - 3DS

ポポロクロイス牧場物語 - 3DS

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • メディア: Video Game



第1章「黒獣と闇の使徒」
第2章「冒険の始まり」クリアしました☆

・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと畑が耕せるようになりました・・
でも、でも、畑から離れて冒険すると、「土が乾いているよ」「作物育ったよ」とか言われても、歩いて畑まで戻らないといけなくて、けっこう面倒くさい。
しかもエンカウント率が高いから敵ともけっこう遭遇するし、さらに面倒くさい。
最近オートバトルにしたら負担感が軽減することに気づいた(笑)
ああ面倒くさいのは悲しい[もうやだ~(悲しい顔)]

とはいえストーリーもちょっと気になる~

DSC00515.JPG

カボチャマンがかわいい(笑)
ピエトロも気づいてあげて(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。