SSブログ

サカキさまかっこいい♡(ポケットモンスター ウルトラサン)⑱ [ポケットモンスター]

3DSゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS」をプレイ始めました[かわいい]

ひっさびさのポケモンプレイ始めました~♪♪(調べてみたらエックスワイ以来だった)
なんかアローラ地方のポケモンアニメがよくできているので(作り方が変わったのか全然違いますよね。前までの全然見てなかったんですけど今結構見ちゃってます)ポケモン自体に久々に興味を抱きました。
調べてみたらウルトラサンとウルトラムーンというのが出ていたのでウルトラサンを買ってみました☆


ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


メレメレ島/大試練クリア
アーカラ島/スイレンの試練・カキの試練・マオの試練クリア/大試練クリア
ウラウラ島/マーマネの試練・アセロラの試練クリア/大試練クリア
ポニ島/ジャラランガ試練・ウルトラホール・マツリカの試練/大試練クリア
ポケモンリーグクリア
☆ゲームクリアしました☆
 ↓
ED後セーブ→その後のエピソードプレイ中☆
エピソードRRクリア☆

・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリア後エピソード「エピソードRR」をクリアしました[かわいい]

DSC00066.JPG

DSC00076.JPG

長めのストーリーでした!
何より楽しかったのは歴代ボスとの戦い!
どのボスもそれぞれの作品の代表である伝説ポケモンを連れていて、厳しい戦いを強いられました!それがまた楽しいんだけども!!(笑)
あんなに使っていなかったZ技を使用してしまったシーンもありました。
負けた・・自分に・・・(笑)

どのボスも存在感半端ないですが(ポケモン離れていたから知らないボスとかもいるんですけどね)、やはり主役はこの人だ!って思わせるかっさらい方をしたのがこの方。

DSC00096.JPG

サカキ様。
すげぇかっこいい描き方されてるんですけど!
ロケット団なつかしいな~
レインボーロケット団また出てきてほしいな~
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。