SSブログ

なみのりピカチュウげっと~(ポケットモンスター ウルトラサン)⑰ [ポケットモンスター]

3DSゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS」をプレイ始めました[かわいい]

ひっさびさのポケモンプレイ始めました~♪♪(調べてみたらエックスワイ以来だった)
なんかアローラ地方のポケモンアニメがよくできているので(作り方が変わったのか全然違いますよね。前までの全然見てなかったんですけど今結構見ちゃってます)ポケモン自体に久々に興味を抱きました。
調べてみたらウルトラサンとウルトラムーンというのが出ていたのでウルトラサンを買ってみました☆


ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


メレメレ島/大試練クリア
アーカラ島/スイレンの試練・カキの試練・マオの試練クリア/大試練クリア
ウラウラ島/マーマネの試練・アセロラの試練クリア/大試練クリア
ポニ島/ジャラランガ試練・ウルトラホール・マツリカの試練/大試練クリア
ポケモンリーグクリア
☆ゲームクリアしました☆
 ↓
ED後セーブ→その後のエピソードプレイ中です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本編クリアしてスタッフロール終わったら、当然のようにその後のエピソードが始まりました(笑)

ウルトラビーストをハウと捕まえに行ったり(それだけで終わったけど)
マーマネとロケット団に乗っ取られたフェスを奪還しに行ったり、

ほうほう、クリア後にちまちま追加されているんですね!
世界をまわってみましょうか!

DSC00064.JPG

DSC00065.JPG

コスモッグGET!!
ルナアーラいいな・・サンとムーンって昼夜逆転なんですね。は~知らんかった・・

そして、マンタインサーフもリベンジしてみた!!!!
唯一1位を取れてないポニ島ルートです!

DSC00062.JPG

何回も何回もやって、やっとこさ最高得点!!7万点台!!!
下手な私からしたら高得点です(笑)
うひょ~[ぴかぴか(新しい)]うれしい♪♪
ここにきてやっと目指すべきすべりがわかった気がするぜ☆
あせってジャンプせずにちゃんと最高までスピードを上げて、技を2回決め、余裕をもって着地する。ってのすればいいらしい!!
今までは回数跳ぼうとしてスピード最高まで上げ切れてないときのほうが多かった。
それができてなくてもほかのルートは1位をとれたけどポニ島は無理だった(笑)

やった~すべてのルートで1位とれた~
ご褒美は「なみのりピカチュウ」やった~☆
繰り返しやるうちにBPもたまったし、何より楽しかったし!
いやこれでもうウルトラサンに悔いないわ(笑)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。