SSブログ

ストーリー性が強くてびっくり!(ポケットモンスター ウルトラサン)⑩ [ポケットモンスター]

3DSゲーム「ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS」をプレイ始めました[かわいい]

ひっさびさのポケモンプレイ始めました~♪♪(調べてみたらエックスワイ以来だった)
なんかアローラ地方のポケモンアニメがよくできているので(作り方が変わったのか全然違いますよね。前までの全然見てなかったんですけど今結構見ちゃってます)ポケモン自体に久々に興味を抱きました。
調べてみたらウルトラサンとウルトラムーンというのが出ていたのでウルトラサンを買ってみました☆


ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

ポケットモンスター ウルトラサン - 3DS

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game


メレメレ島/大試練クリア
アーカラ島/スイレンの試練・カキの試練・マオの試練クリア/大試練クリア
ウラウラ島/マーマネの試練・アセロラの試練クリア☆
 ↓
ウラウラ島/大試練クリア☆

・・と、進みました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウラウラ島の大試練をクリアしました!

スカル団に行ったり、エーテルパラダイスに行ったり、ウラウラ島のストーリーが面白くてびっくりしました。
なんというか子供だましじゃなくちゃんとキャラがしゃべっているのにびっくりしました。

DSC09985.JPG

DSC09987.JPG

リーリエのママがこんなキャラだったなんて!
アニメは子供向けにいろいろ変えてあったんですね~
でもこっちのほうがストーリー性が強くて面白いですよ!!
先気になるし!!!!!!!

ポケモンのレベル上げはせずに進んでいたら(土地土地のポケモンをすべてつかまえようとしているので戦闘自体はしていますが)そろそろ戦いが拮抗し始めてビビりました(笑)
まあレベル10以上の差はまだあるんですけどね。
相性無視の力技は聞きにくくなってきました(笑)

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。