SSブログ

何よりも悲しいのはデメテルに拒絶されたこと・・(真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY)⑳ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」をプレイしています[かわいい]

DSで出ていた「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」に追加要素をプラスしたり改善されて発売されたものですね。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


第1ダンジョン「アルトリア」クリア
「嘆きの胎」浅圏・第一圏 突破
第2ダンジョン「ボーティーズ」クリア
第3ダンジョン「カリーナ」クリア
第4ダンジョン「デルファイナス」クリア
「嘆きの胎」第二圏 突破
第5ダンジョン「エリダヌス」クリア
「嘆きの胎」第三圏 突破
第6ダンジョン「フォルナクス」クリア
「嘆きの胎」第四圏 突破
「嘆きの胎」第五圏 突破
第7ダンジョン「グルース」クリア
「嘆きの胎」第六圏 突破
第8ダンジョン「ホロロジウム」クリア
「十天への至」攻略中

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・

ラストダンジョン「十天への至」に来ました!

「嘆きの胎」攻略から「ホロロジウム」でメムアレフを倒し、
ラストダンジョン「十天への至」に来ました!

仕掛けが独特で相変わらず迷いまくります・・・!

いや、そんなことより、そんなことより、

DSC09900.JPG

デメテルが・・・
このすさんだシュバルツバースで私を癒してくれた、デメテルさんが・・・
ヒト猿て・・( ;∀;)
もうそのことのほうがショックでショックで(笑)
嘆きの胎のあと、仲魔になってくれると信じていたのに・・!
nice!(24)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 1

MINERVA

あけましておめでとうございます
昨年中はご訪問やnice!を頂き、ありがとうございました。
遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2018-01-04 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。