SSブログ

飛鳥Ⅱクリスマスワンナイトクルーズ行ってきました♪ [旅行]

飛鳥Ⅱのクリスマスワンナイトクルーズに行ってきました♪

DSC_0339.JPG

DSC_0293b.jpg

DSC_02922.jpg

なんというか船旅が初めてだったんですが、
庶民でも服を用意すれば大丈夫でした(笑)
インフォーマル(結婚式とかで着ていく服でいい)で済んだっていうのもよかったです。
いや、フォーマルは・・無理(笑)
ワンナイトっていうのがお値段も手が届くもので(笑)試しやすかったですね。

DSC_0337b.jpg

DSC_0304.JPG

DSC_0330b.jpg

海を旅する感じが優雅で初めての感覚で、お酒飲みながらショーを観たり、いろいろ楽しかったです!
家に近づくにつれてリアルに戻されるがっかり感が半端なかったです(笑)

ワンナイトだからこそ使用できない設備とかあって心残りもありますが、それはまた次回があれば!またお仕事頑張りますよ!!(笑)
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。