SSブログ

「インフェルノ」を読みました♪ [今読んでいる本]

「インフェルノ」を読みました♪

インフェルノ 文庫全3巻セット

インフェルノ 文庫全3巻セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2016/11/07
  • メディア: 文庫


ロバート・ラングドン教授のシリーズ第4弾!

・・・と知らずに私は「ダ・ヴィンチ・コード」の次にこれを読んでしまいました(笑)

ダ・ヴィンチ・コードのときも面白くて衝撃を受けましたが、今回も面白かったです!
なんていうんでしょう、美術に関するミステリーというのが引き込まれてしまいますし、興味深くて面白い!

今回は読んでいて、逃亡劇からのどんでん返しとか、事実が描写されているのにこちらをだまして読ませる展開とか、ず~っと面白かったです!
最後もまさかの展開で衝撃を覚えましたが、どうにかなるんでしょうか・・

いやでも面白かったです。
エンターテインメントでしたね、まさに!

あ、ちなみに、ラングドンがしゃべると頭の中ではトム・ハンクスがしゃべっています(笑)
本読んだから映画も観てみようかな~
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。