SSブログ

無双演武全ステージクリア~(全クリじゃないよ)(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )⑧ [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」をプレイしています(笑)[かわいい]

買った当時(1年半前ぐらい?)にちょっとプレイして最初のうちでストップしたのを再プレイ・・というかイチからプレイです!


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ストーリーモードである「無双演武」を、とりあえず1回すべてクリアしました~[ぴかぴか(新しい)]
天下統一の章クリア?かなんかで、地方の章にもステージが追加され、それをプレイしてやっと全ストーリーを見ることができました!
すっごいボリュームですね[exclamation×2]
ここまでのボリュームだったとは思っていなかったので、うれしいびっくりでした[exclamation×2]
流浪演武を挟んでいたとはいえ、プレイ時間はもう40時間近くなってますよ。

とはいえ、ミッションも全部クリアしたわけじゃないし、本当に1回ほどクリアしただけって感じですね(^^;)[たらーっ(汗)]

そうそう、途中で強いスキルがついている武器を集めるのに時間もさきました。
ネット攻略さんを頼りに難易度「地獄」で「大阪の陣」をプレイ。
「目利」Lv.5で木箱こわして武器GETしたら驚くほど強い武器が手に入る入る・・!
初めて見るスキルとかもあってなんとか全員分集めようと何時間もねばりました(笑)
おかげさまで強くなりました~♪♪
レア武器を手に入れる手助けになりますね~
でもミッションクリアしようと右往左往すんの面倒で好きじゃないから・・・レア武器GETの挑戦・・・いやだなぁ(オイ)
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 2

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ!!
うわ~ん、申し訳ありません!コメント気づくのすっごく遅くなっちゃって><
アニメも最終回になっちゃいましたね・・!!
原作のほうが私は好きですが、アニメに俺妹キャラが出てきてくれてちょっとテンションあがりました(笑)
by ユウ (2017-06-26 19:47) 

ユウ

フヂさん、こんばんわ!!
コメント気づくのすっごくすっごく遅くなり申し訳ありません~~~~~><
ですよね、木絵自体が違いますよね(笑)
原作は私も読みました!
確かにこう、え?まだ続くよね・・って感じでしたよね。ちょっと不完全燃焼でした。
by ユウ (2017-06-26 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。