SSブログ

信之が大大大大好きっ♡(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )⑦ [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」をプレイしています(笑)[かわいい]

買った当時(1年半前ぐらい?)にちょっとプレイして最初のうちでストップしたのを再プレイ・・というかイチからプレイです!


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ストーリーモードである「無双演武」プレイ中☆

「真田の章」をプレイしました[exclamation]

武田に始まり真田で終わる。
主役はやっぱりこの兄弟だった!!

DSC09234.JPG

武田滅亡からの大坂の陣まで。
信之ルートと幸村ルートがあって、イベントムービーもちょっとそれで変えてあって、ボリュームたっぷりで楽しめました!
やっぱり信之が出てきてくれてすっごくいい[ハートたち(複数ハート)]
ブラコンはいっちゃってるのも大変私好みです[黒ハート](笑)
もちろん信之がどの武将よりも育っています♡

あ~あ~この兄弟素敵~~~~~!!
BASARAにも信之出てほしい~~~~!!
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。