SSブログ

映画「高台家の人々」を見ました~ [映画]

映画「高台家の人々」を見ました~


高台家の人々 Blu-rayスペシャル・エディション

高台家の人々 Blu-rayスペシャル・エディション

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray


原作大ファンの私ですが、実写版のこの映画は・・・まあ・・・・
映画館に見に行かずよかった・・・なあんて思ったり(^^;)

最初は原作にもあるエピソードが出てきてテンション上がりましたが、
途中からなんだかな的な感じに。
木絵のよさがぜんぜん出てない!

原作を読んでない人が見たらいい感じにまとまってるのかな?
nice!(17)  コメント(1) 

nice! 17

コメント 1

フヂ

そもそも綾瀬はるかちゃん、木絵のイメージじゃないですよね(´-∀-`;)
でも原作の最終回も何だかな~という感じで、ちょっと物足りなかったです。
by フヂ (2017-05-04 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。