SSブログ

G級解放になったぞ~~~(モンスターハンターダブルクロス)⑬ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]




HR8になり「集会所酒場」ってのが出現。
ほうほう、G級クエストはここから受けるんですね。

でもG級受ける前の緊急クエストが出現。
このダブルクロスで復活したらしい「ディアブロス」
ディアブロスか・・・強いよね~あんな感じなのに動きが速いのがつらいよね~
でもまあ上位らしいので挑戦・・・・

食事を食べ忘れ(笑)苦戦しましたが、無事1発で勝利!!!
1回オチたけどね☆

DSC08874.JPG

なんとこの1戦だけでHRが9になりました。

なんと、とうとうG級に挑戦ですよ~
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。