SSブログ

二つ名デビューしましたっ!!!(モンスターハンターダブルクロス)⑧ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





初めて、二つ名モンスターに挑みました~~~~~[exclamation×2]

・・・はい、今まで挑んでいませんでした。
クロスからできるのにね?(笑)

さすがに上位武器と防具だし、もういけるだろう、と思い挑みました。

DSC08842.JPG

「紅兜アオアシラ」
とはいえ、アオアシラだし!と思って挑んだら・・・

強っ

す、すっごい攻撃がいたい!!!!
え?上位防具でこれ???(とはいえガルルガですが・・)

しかも攻撃しても攻撃しても戦いが終わらない!!
なんで?あれ、アオアシラだから火が弱点だと思ったけど、違った?と思ったぐらい・・・

回復薬グレードがおそろしいスピードでなくなっていく・・!!
冷や汗出てきたところにやっと足を引きずってくれました。
なんとか捕獲をして無事勝利[exclamation×2]

勝利しましたが・・・これでレベル1・・・
思わず紅兜アオアシラの弱点を調べました(笑)まちがいなく火でした・・・
マジか・・・これでレベル1・・・

獰猛化より怖いんですね!!!
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。