SSブログ

獰猛化デビューしましたっ☆(モンスターハンターダブルクロス)⑦ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンターダブルクロス」をプレイしています![かわいい]





村クエストの合間に、ちまちま集会所クエストを進めていたら、「獰猛化モンスター」のクエストが発生しました~~~~~[exclamation×2]

DSC08838.JPG

やった~♪♪
これが、うわさに聞く!
この獰猛化?アイテムで武器強化がすっごい詰まってるんですよ~
でも強いらしいので、びくびくしながら挑むことに(笑)

ちょうど火竜の双剣を強くできたので、ゲリョスに挑戦!!

なるほど、もわもわしているところを攻撃すればいいんですね~
ああ、でも確かに攻撃が普通のゲリョスより痛い気がする・・なくなっていく回復薬グレード・・
しかも長期戦だった!
なんと20分針!!
ゲリョスに!(笑)

でも無事に勝利しました~~
これは・・倒せるけど、強いモンスターの獰猛化は・・・つらそう・・・[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。