SSブログ

好物食べるのは最後のタイプなので(笑)(戦国BASARA4 皇)⑥ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「戦国BASARA4 皇」をプレイ始めました[かわいい]

安くなっているのを見かけて買ってみました。
最近BASARAやってないな・・とちょっと切なくなって(笑)


戦国BASARA4 皇 - PS3

戦国BASARA4 皇 - PS3

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



上杉謙信の創生EDとドラマEDを見ました~~~~♪♪

DSC08705.JPG

おお、かすがなども入り込めない武田信玄への愛を感じました!

謙信さまが特別好きキャラというわけではないのですが、
あんまり好きなキャラばっかりやって、あと玄米茶貴族みたいなやつばっかり残ったらやる気なくなるかと思って(暴言/笑)、まあまあ好きキャラをやってみたのです(笑)

謙信も初代キャラですが、セリフがすべてひらがなっていうのにやっぱり衝撃を覚えたのを思い出しました。
BASARAはすごいね、やっぱ。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。