SSブログ

HR5になったぜ~♪♪(モンスターハンタークロス)⑩ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスに向けて放置がひどかったモンハンクロスをプレイ中(笑)

HR5になりました[exclamation×2]
・・・またまた、今更(笑)

やっぱ楽しいですね~モンハン♡

キークエストがわからず片っ端からクエストを受けていたんですが、一向に緊急クエストが出ず。
絶対キークエストじゃないな、とふんでいたクエストがキークエストだった(笑)(ゲリョスとイヤンクックの2匹を狩猟するやつ)

上位の緊急クエスト誰だろう!?って思っていたら、

DSC08577.JPG

トトスさんだった!!!
ガノトトス・・・いつぞやのモンハンでトラウマを植え付けられたやつですよ・・・
こいつを倒すために双剣使いの私が、弓使いになったという(笑)
弓は相性がすっごくいいんですよ!
また弓を持たねばならんのだろうか・・と思って挑戦してみましたが、倒せた~~~~~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
クックS装備という水苦手でいったにもかかわらず(笑)(でもダメージ増大)

装備といえばレウス装備一式で上位最初あたりの大型モンスターたちを倒していましたが、ぜんぜん通用しますね!そのおかげでサクサク進められました♪
今はクックS一式です!初めての上位装備はやはり手始めのクックで♪
次はなにつくろう~
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。