SSブログ

ホームランを打ちたくて・・・(ペルソナ5)㉓ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


[かわいい]1周目クリアしました[かわいい]

ぼちぼちですが2周目開始~♪♪

すべてのコープMAXを目指しますよ~~~♪♪

ただいま5月7日[かわいい]

DSC08108.JPG

カモシダパレスをクリアしました!
1周目でペルソナ全書に登録してあったヨシツネをなけなしの金で呼び出し(1周目でもっとお金を貯めとかなきゃいけなかった・・・!!でも竜司の「瞬殺」が邪魔するんだよ~~~(#^ω^))、武器と防具も1周目の装備品を引き継いでいるので楽勝☆

4月にバッティングセンターに向かいました。私こういうミニゲーム系がたいへん苦手で・・・1周目では放っておいたんですが、ホームランを打つトロフィーがあるということで挑戦してみることに。
直前にセーブしていつでもロードできるように挑戦(笑)
いやだって、こんなことで貴重なゲーム内日数消費できないしね!!1発で成功させないと!!

・・・・ぜんぜん成功しません。
まあ、わかっていた。
コツを知っていても、それを実践するだけの腕がないのです!!!!
何回も何回もロードと挑戦を繰り返しても成功しない(笑)
なんかいやになってきたので、セーブデータをトロフィーのためだけに分けて気が向いたときにやろうかな~と思っていたら、十何回目かに成功しました(笑)

この喜びと言ったら!!
ラスボスを倒すよりうれしかったですよ!!
トロフィーを無事GET!!

・・・ブロンズトロフィーだけどね(笑)

タグ:ペルソナ5
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。