SSブログ

鼻にほめられた・・・!!(ペルソナ5)⑲ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

ただいま11月27日![かわいい]

「シドウパレス」クリアしました!
といってもまだ期限日きてないので、ストーリー自体は進んでいないんですが。獅童を倒しました!

DSC07863.JPG

まさかの3連戦・・・SP切れてひやひやしましたが、
シドウパレス攻略中に「ランダマイザ」を覚えてくれたので、ボス戦で使いまくれるようになしました!
助かった!
おかげで全滅の危機なく、1発で勝利!
攻撃は、杏のコンセントレイト→アギダインと、竜司のマハタルカジャ・チャージ→電光石火が強かった・・!
コンセントレイトとチャージの重要性は相変わらずなんですね!

DSC07894.JPG

DSC07867.JPG
コープMAXになったキャラのイベントがちらっとはさまれるのがうれしいな。
パーティメンバー以外に3人しかMAXになってないから、3人分しか見れなかったけど・・・
2周目には見てやるぞ~!!

あと、イベントの最後、獅童が泣く後姿が印象的だった。
竜司の活躍よりも、そこが強く胸に残りました(笑)

DSC07899.JPG

それとそれと、イゴールに手放しでほめられた[exclamation×2]
すっごいびっくりした!(笑)
いや~、これをうれしいと感じちゃうあたりが、ペルソナファンってことですね(笑)

タグ:ペルソナ5
nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。