SSブログ

双子ちゃんがMAXに!(ペルソナ5)⑯ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

ただいま11月14日![かわいい]

ニイジマパレスをクリアしました!!
いや・・・予告状は11/18に出すらしいので、完全クリアではないですね。
ボス戦・・あるんだよね?
不安になりながらも、日常生活を満喫!

人間パラメータが「度胸」を残してMAXになった・・・遅っ・・
「器用」がやっとMAXになったので、春コープが進められる・・・
ほかにもMAXにならないとコープ止まっちゃう人ばっかりで大変だよ!!
なんかこの5は、人間パラメータがコープに強く影響しますね・・

今はミッションをため込んでのメメントスに挑戦中です!!
コープに関係するミッションをいくつか受けて、挑戦。
やっぱりダンジョンに潜る回数は減らさないと攻略難しいですよね・・
バトル好きなんだけども・・・

そんな中、双子ちゃん「剛毅」コープMAXにできました~~~♪♪♪
やった~~~~♪♪

DSC07649.JPG

MAXにしても双子ちゃんの正体がわからずじまいだったな・・・
気になるんですけど[exclamation×2]

タグ:ペルソナ5
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。