SSブログ

イスラED大好き~♪♪(サモンナイト3)② [サモンナイト]

PSVITAでプレイするためにダウンロード版「サモンナイト3」をプレイ始めちゃいました[かわいい]


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



1周目アティ×スカーレルED

2周目クリアしました~~~[黒ハート]

DSC07512.JPG

DSC07513.JPG

イスラEDです~~~♪♪

イスラのED大好き!!!!
イスラも大好き~♪♪
当時PS2でもやってたときイスラエンディング見たとき感動した気がする~
いや~久しぶりに見たな~
楽しいわ~私が目指しているのはサモンナイト6なのに~(笑)、こんな調子でいつたどり着けるかしら~(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。