SSブログ

ダウンロード版を買っちゃった・・・へへへ [サモンナイト]

PSVITAでプレイするためにダウンロード版「サモンナイト3」をプレイ始めちゃいました[かわいい]


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



もう何度もプレイしているというのに、PSVITAでプレイできるようにダウンロード版「サモンナイト3」を購入してプレイ開始しちゃいました[たらーっ(汗)]
わかっています、バカだと(笑)

でもまだ5も6もプレイしていないし・・・
じゃあ5とか6を買ってプレイすればいいじゃないかって感じですが、いやいや、ついついやり残している感じがある3と4からって思っちゃって・・!
・・・・・、はい、バカです(笑)

それで、1周目クリアしました(笑)
なんか日々の合間合間にのんびり進めちゃってました[かわいい]

DSC07178.JPG

スカーレルED!!
・・・あんま甘くねえな。いや、まあPS2で見たけどね(笑)
でもスカーレル好き~[揺れるハート]
てか3のキャラは基本好きな人多い~♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。