SSブログ

クリアした~♪(ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君)⑰ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を始めました![かわいい]

始めてしまいましたドラクエ8[かわいい]移植版!





七つのオーブ収集
  ↓
VS暗黒神ラプスーン
  ↓
エンディング[かわいい]

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラスボス倒してクリアしました~[かわいい][かわいい]

うわ~い[るんるん]
長々とほったらかしにしてしまいましたが[ダッシュ(走り出すさま)]、やっとクリアしました~~~~[ぴかぴか(新しい)]

時間かけてレベル上げしたおかげでラスボス楽勝~~~[たらーっ(汗)]

029.JPG

なんか、エンディングが長くてびっくり!

034.JPG

039.JPG

041.JPG
ミーティアのウエディングドレス姿がかわいい[黒ハート]

043.JPG

045.JPG

048.JPG
あわや国家間戦争な事態だな~って観てたけど、クラビウス王がしっかりした人で良かった(笑)

途中何回か選択肢があったけど、これでもED分岐するんだろうか?
ちょっと怖くて試す気にならなかったが(^_^;)ラスボスからやり直しだし。苦戦はしないけど、7ターン祈るとかあって長くかかるしな・・・ってしり込みしてしまった(笑)

ミーティアと主人公がどうなったか微妙・・・っていう感じでしたが、これは竜神族の村クリアしたら変わるらしいんですよね!

さっそくクリアデータ読み込んで、竜神族の村へ向かいますよ~~~~!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。