SSブログ

ドラゴンソウル万歳(ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君)⑯ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を始めました![かわいい]

始めてしまいましたドラクエ8[かわいい]移植版!





暗黒魔城都市突入
  ↓VS暗黒神ラプスーン
  ↓

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


とうとうラスダン突入しました!!
まあでも、ラスボスじゃあなかったんですけど!!(笑)
そうだそうだ、ラスボスとは空中戦だったね。

ボス戦は楽勝!!
「ふしぎなタンバリン」とためるでテンション上げて、主人公がドラゴンソウル使ったら3000近くのダメージが与えられるのです!!
Lv.70あれば楽勝のようです(笑)
早くクリアしよう~

029.JPG

031.JPG


nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。