SSブログ

ラスダンでた、レベル高いが、装備だめ。(ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君)⑭ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を始めました![かわいい]

始めてしまいましたドラクエ8[かわいい]移植版!





聖地ゴルド
  ↓暗黒魔城都市出現
  ↓

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラスダン突入前まで進みました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
けっこうがっつり進めた~!やっと(笑)

019.JPG

023.JPG

027.JPG

024.JPG
ニノ大司教がかっこよかった。
勧善懲悪じゃないから好きだよこのストーリー。

神鳥のたましいを手に入れて空を飛べるようになり、スライムばっかりの高台を発見。そこでまたメタルキング狩りをしました!
最初の4人はレベル70台に、モリーとゲルダは60台まであがりました!
うは~ラスボスに絶対勝てる気がする(笑)

主人公が槍スキル「雷光一閃突き」を覚えて、ヤンガスの「大まじんぎり」とあわせて、やっとメタルキングを倒せる確率が上がってきた!!・・・ような気がする。
あとネット攻略で知った、「ピオリム」をかけるってのも実行しました!なるほど、ほんとに攻撃確率上がってる!!
ほんとはこのままLv.99までいきたかったけど、飽きてきたのでやめた(笑)
やっぱりまだ時間かかるかな~
モリーのハンマースキルを覚えればもっと倒せるようになるんですよね。
また気が向いたらレベル上げにいそしむぞ!(笑)


レベルも上がって数々のボス戦も楽勝なので、このままサクサク進めるんですけど、
なにせ、お金はない(笑)
ゲルダのスキルでお金余分にもらっていて、けっこうたまったなって思ってたんですけど、三角谷の武器と防具の高さに呆然としました。
・・・全然足りないんですけど。
錬金釜で強い装備品を作ろうとおもってたんですけど、その材料の装備さえ買えない状態になりました(笑)

・・・このままラスダンいったろうかな(笑)
レベル足りるでしょ!多分!!

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。