SSブログ

ゲルダ仲間になった~(ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君)⑬ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」を始めました![かわいい]

始めてしまいましたドラクエ8[かわいい]移植版!





海賊の洞くつ
  ↓ゲルダ仲間に!
  ↓

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


004.JPG

ゲルダが仲間になりました!
ゲルダはストーリー進めていけば仲間になるようになってたんですね。
考えてみると、普通に進めてればモリーよりも先にゲルダが仲間になる気がする。
バトルロードSランクをかなりの偶然(1体だけしか生き残らなかった)に勝てたおかげで、たまたまモリーが先だっただけな気がしました(笑)

これで全員そろいましたね~[かわいい]
さっそくレベル上げのために、竜骨の迷宮のメタルキングに会いに行きました!

ゲルダのレベルも40以上まで引き上げたけど、ほかのキャラも上がって差は埋まらない・・・

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。