SSブログ

すっごく面白かった♪♪♪ [演劇]

今日は京都南座に「有頂天旅館」ってお芝居を観に行ってきました[かわいい]

023.JPG

これが、すっごく面白かった[exclamation×2]
パンフすらなくて写真ないけど(笑)

みんな大笑いしていました![ぴかぴか(新しい)]
また観ても笑うと思う![ぴかぴか(新しい)]
タグ:有頂天旅館
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。