SSブログ

まだクリアしていない(笑)(ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城)⑰ [ドラゴンクエスト]

PS3ゲーム「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



なんか多分ラスボス前っぽいところ。
まだクリアしてませんよ(笑)
なんかここのところ1週間に4時間ぐらいしかプレイできていない・・・そりゃ進まないよね[exclamation×2](笑)
発生したクエスト全部できたら進んでみようかと思ってたんですが・・

009.JPG

021.JPG

キャラクエスト?っぽいものがどんどん出てきた!
これネットで追加されてたやつかな~

1つのイベントが何回か戦闘あるんですね。
けっこう時間かかるけど、イベントに関係あるメンバー入れるのが楽しいかも。
普段全然入れない人たちのレベルが上がっていく(笑)
やっぱいろんなキャラ使うの楽しいな~♪
でも装備品をそろえるお金がない・・・・・[バッド(下向き矢印)]

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。