SSブログ

アリーシャだ~~~♪♪♪(テイルズ オブ ゼスティリア)⑨ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」をプレイしています[かわいい][かわいい]


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



<サブイベント>ゴドジン→イデル鐘洞→ゴドジン
  ↓
<サブイベント>ラストンベル→ヴァーグラン森林→ティンタジェル遺跡群
  ↓
<サブイベント>パルバレイ牧高地→ガフェレス遺跡
  ↓
<サブイベント>天族の社イズチ
  ↓
ヴァーグラン森林
  ↓
ラモラック洞穴
  ↓
ボールズ遺跡
  ↓
フォルクエン丘陵
  ↓
レイクピロー高地
  ↓
湖上の街レディレイク
  ↓
<サブイベント>レディレイク:アリーシャ屋敷→マーリンド→緑青林マロリー
 →マーリンド→ヴィヴィア水道遺跡→レディレイク:アリーシャ屋敷
  ↓

・・・・・・・と、進みました!

060.JPG

061.JPG

アリーシャ出てきた~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
生きてた~~~良かった~~~~
解放されているかどうかもスレイたち確かめもしなかったもんね!!![むかっ(怒り)]

サブイベントとかも発生して、喜んで進めていったら、すごいひどい終わりだった・・・・・[バッド(下向き矢印)]
どこまで不幸を背負っているんだ、アリーシャ・・・・
辛すぎるよ・・・
相談できる人とかいないんだね・・
導師は孤独だとかしょっちゅう言っているけど、スレイたち別に孤独じゃないし、このゲームの中で一番孤独なのはアリーシャだね!!

ていうか・・・宿屋に泊って起こったスキットがむかつく[むかっ(怒り)]

パーティメンバーたちがアリーシャのやり方まずいよねあれ~みたいなスキットがあった!!!!思いは間違ってないと思うけどさ~って!!
む・か・つ・く~~~~~[パンチ]

その次に起こった別のスキットでは、ロゼさんすばらしいです!優しい方です!とか・・・暗殺の話なのに!?ロゼの暗殺っていうやり方は間違ってないのか!?

このアリーシャへの突き放し感と、ロゼへの手放し賛辞が、あまりに違いがありすぎて悲しい!
なんかこのスキット連続で見て、ちょっとほかのゲームしようかと思った(-_-;)
楽しくないんだもん。
いやいやモード入っちゃってるね☆あは☆


nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。