SSブログ

たぶんちょっと山場イベントだった・・?(テイルズ オブ ゼスティリア)⑧ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」をプレイしています[かわいい][かわいい]


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



カンブリア地底湖(サブイベント)
  ↓
バイロブクリフ崖道
  ↓
忘れられた村ゴドジン
  ↓
火の試練神殿イグレイン VSエクセオ
  ↓
忘れられた村ゴドジン
  ↓
聖なる皇都ペンドラゴ
  ↓
ペンドラゴ教会神殿
  ↓
聖なる皇都ペンドラゴ
  ↓

・・・・・・・と、進みました!

013.JPG

026.JPG
ここのイベントで天族やみんなが偉そうなこと言っているのも、ちょっと嫌(^_^;)
基本みんな目線上だよね!!![たらーっ(汗)]

030.JPG


教会神殿での枢機卿とのバトルが結構重要なイベントぽっかった。
ロゼが暗いところ引き受けるぜ!みたいな感じっぽかった。
・・・・けど、暗殺ということがけっこう軽々しく扱われているせいで、感動とかはなかった。
う~ん、命の重さを描きたい?わりに暗殺ギルドに対して、スレイや天族も嫌悪感と否定とかないもんね。そのわりに人間たちへの目線は厳しいしさ・・・
ダメだ~もう、いやいやモード入っちゃってますね(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

ゼスティリアのストーリーは合わなかったってことですね!残念。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。