SSブログ

スレイのテンションが全然違う!?(テイルズ オブ ゼスティリア)⑥ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズ オブ ゼスティリア」を始めました[かわいい][かわいい]

まだシャリーのアトリエも途中なのに・・・予約していた「テイルズ オブ ゼスティリア」が届いてしまいました(^_^;)
そうか・・予約してたっけ(笑)テイルズシリーズは基本プレイするもんな~
仕事忙しくてぜんぜんできないけど・・・気になるしプレイ始めてみることに!(笑)
でもシャリーのアトリエもクリアしたいんだけど!


テイルズ オブ ゼスティリア

テイルズ オブ ゼスティリア

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



グレイブガント盆地
  ↓
ヴァーグラン森林
  ↓
ティンタベル遺跡群
  ↓


・・・・・・・と、進みました!

070.JPG

110.JPG

111.JPG

125.JPG


ロゼとデゼルが仲間になりました~

スレイのテンションが高めな気がするのは私だけ!?
アリーシャと全然違う!!ロゼ大好きなのね!?
天族たちも「真の仲間」だって言った(笑)
どういう意味だよ!(笑)アリーシャが聞いたら傷つくだろ、それ!!

いやいやアリーシャが特別好きとか、そういうことでもないんですよ!普通ですけど。
ただアリーシャのあのイベント見たらなんか釈然としないもやもやが離れないんですよ!!


あとこれはアリーシャと関係ないですけど、
憑魔を浄化せず、殺してしまう(もと人間とかなので浄化すれば助けられる)のを許さないわりに、
暗殺業はけっこうスルーしている。
誰でも暗殺しているわけじゃない、選んで暗殺しているんだよ~と暗殺ギルドの人がほがらかに言っていたけど・・
けっこう怖くない?
悪人を選んでいるって意味だろうけど・・・だったら何??
テイルズオブヴェスペリアのユーリの暗殺イベントはちゃんと悪いことだって話してたよ!!
ユーリは自分が正義だとは思ってないよ!

すんなりそのギルドを受け入れた割に、デゼルの復讐に気をつけろ!みたいな空気になってるとこもあるし。
私の中でこのゲームが、ちぐはぐなイメージです[バッド(下向き矢印)]

あと、アリーシャをもうちょっと気にかけてあげて・・・・[たらーっ(汗)]
死んでるかもしれないけど、信じるしかないな!みたいなのはやめてぇぇぇぇぇ(T_T)
スレイたちの中でアリーシャはもう仲間じゃないのか?[バッド(下向き矢印)]
別にアリーシャとロゼ、2人いてもいいよね。
立場と考え方が違う2人が仲間でいいじゃん。

こういうのも、進めていけばフォローがあるのかな?
進めますか~


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。