SSブログ

裂傷怖ぇぇぇぇぇ・・(モンスターハンター4G)⑥ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンター4G」を超まったりプレイしています[かわいい][かわいい]

実は・・・買ってました・・・モンハン4G(笑)アクション下手だけど
モンハン好きな私。
でも4も超ほったらかしできているため、リハビリがてら開始してます(笑)
ま、アクション下手なのでもともとまったりプレイですが☆


モンスターハンター4G

モンスターハンター4G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



村長上位クエスト★9に上がりました[るんるん]
うん、まだここ(笑)

緊急クエストで初セルレギオスに対面しました!!

024.JPG

倒したことのないモンスターって出会うとドキドキしますね。
弱点も攻撃方法もわかんないし・・・この感覚久しぶりでしたよ(笑)
でも弱点だけはネットで調べましたけどね☆えへ☆

氷の双剣をたまたま強くしてたのと、ネコの防御術(大)が発動してたおかげか、さして苦戦せずに倒した気がしますが、(動きが面白いですね、セルレギオス!)
状態異常「裂傷」に恐怖[exclamation×2]
怖っ!!なにこの状態異常!!
動けばどんどん体力減っていくし・・・安全なところに移動して回復を!・・・とかしてたら死にそうになった(笑)
どうやって立ち回ればいいかさっぱりわかりません(笑)

ま、でも緊急クエストはおちることなく勝利!
無事★9に来ました!!

でもなんかそろそろ防具とか、武器とか、育てないといけない気がする・・・[たらーっ(汗)]
ジンオウガとか単体で村長クエに出てくれること期待してたんですけど・・・出ない・・・
集会所行かなきゃいけないかな~[バッド(下向き矢印)]
頑張って避けてたんだけど・・(笑)



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。