SSブログ

ただいま戻りました~☆ [旅行]

旅行から本日戻ってきました~[かわいい]
またよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

生まれて初めてのフランスに行ってきました!!!!!!!!
というか、私、海外旅行も初めてでした(笑)
初めてすぎて同伴者にもそこそこお世話をかけまくりましたが(^_^;)いい経験と勉強ができて、楽しかったです[かわいい][かわいい]

というかフランスって遠いんですね(笑)
飛行機13時間ってびびる。
いや、乗る前はそこまでわかってなかったけど、乗ったらしんどかった~

003.JPG

機内食

004.JPG

007.JPG

うわ~機内食も2食食べるとか初めて~

体痛くて寝れね~(笑)

行きの飛行機がマジで凹みました(笑)


タグ:フランス
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ちょいのり

<(*^-’)ノ★Merry Christmas★ヽ(^-゚*)>*

ぐおおおおおおおおおお!海外旅行だったのですね!
二回も機内食食べるのですか。あ、時間的にそうなっちゃうか!

オイラ怖くて外国いけないっすw

by ちょいのり (2014-12-25 01:49) 

ユウ

ちょいのりさん、こんばんわ!
もはや遅いですがメリークリスマスです!(笑)

私も超思い切って行ったのです!
ツアーじゃなきゃ海外には行けないということが、今回よくわかりました(笑)
英語も話せないんで(^_^;)
by ユウ (2014-12-27 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。