SSブログ

主人公は武闘派が好き(笑)(サモンナイト4)② [サモンナイト]

PSPゲーム「サモンナイト4」をプレイしてみました![かわいい][かわいい]

サモンナイトは大好きなシリーズ![ハートたち(複数ハート)]
もちろんPS2のときもプレイしてたんですけど、一度見たEDがギャラリーで見れるようになるとか、追加要素にも惹かれて購入してました!!

・・・で、いつの間にかVITA版が登場・・・・
VITA版が欲しいよ・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](-_-;)

サモンナイト4はPS2版でも2周ぐらい?しかしてないのでほぼ覚えていません(笑)
そういう意味ではストーリーも楽しめるかも(笑)
やっぱり4もプレイしないと5に行きたくないしな~がんばってプレイしよ~♪


サモンナイト4

サモンナイト4

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第1話 流れ星、拾っちゃいました ~Welcome The Shooting Star~
  ↓
第2話 この子どこの子、迷子の子? ~You Little Dickens~
  ↓

・・・と、進みました!

044.JPG

048.JPG

おお~サモンだ~懐かしい~[黒ハート]
テンションあがってきたな!(笑)

050.JPG

主人公は「戦士タイプ」に!
召喚術使うより、主人公は突き進んでザックザック剣をふるうほうが好き[黒ハート](笑)

051.JPG

053.JPG

竜の子は「コーラル」にした!
そうだ、私PS2版4を全然プレイしていないから、竜の子のEDも一度も見てないんだ・・・[たらーっ(汗)]
今度は・・・見るかな?(笑)
子供より優先したいキャラがいっぱいいる気がする(笑)


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。