SSブログ

祈織EDみました~(BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue )⑦ [ゲーム(PSP)]

だいぶ前(2月だった!![あせあせ(飛び散る汗)])に書いた記事いまさら更新・・(笑)

PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 」プレイしています[ぴかぴか(新しい)]

ブラザーズコンフリクトにはまった私としてはもちろん買っていますよ!!(笑)
限定版でね!!(笑)
乙女ゲーは慣れてないから自力攻略無理だけどね・・・・



BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



祈織ED見ました☆

007.JPG

原作通りの設定で進んでいくんですね!

どんどんと壊れていく祈織さま・・・!
どうやって決着がつくのか、別の意味で目が離せない展開でしたね(笑)
最後は祈織が案外あっさり説得された気がしたけど・・(笑)

いや~ほかの兄弟とは一線を画した展開でしたね!
そういや、ラブラブって感じは最後まであんまりしなかったな。


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。