SSブログ

根性で埋める!!(BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue )③ [ゲーム(PSP)]

PSP「BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue 」プレイしています[ぴかぴか(新しい)]

ブラザーズコンフリクトにはまった私としてはもちろん買っていますよ!!(笑)
限定版でね!!(笑)
乙女ゲーは慣れてないから自力攻略無理だけどね・・・・

去年9月にED見てたのに、記事全然書いてなかった(笑)
右京EDを見たら満足しちゃって・・(オイ/笑)放置しちゃってましたよ!!(^_^;)
右京のをEXTRAで再生しまくって満足しちゃって[黒ハート]


BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (限定版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



CG差分が埋まらなくて右京のEXTRAイベント見れなくて・・
細かに分けていたセーブデータからとにかく毎週右京の部屋へ!!
右京ルートに入らないとCGでないのかも・・だって2月とかだった気がする・・埋まったのが・・・[たらーっ(汗)]


008.JPG

でもEXTRAイベントは甘々だからね~[黒ハート]
苦労して見てよかった・・・・!!!!(笑)



BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue (通常版) 予約特典携帯クリーナーストラップ 付

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。