SSブログ

アバウトすぎて不明だが・・(アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~)③ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~」をプレイしています[かわいい][かわいい]

どんどん発売されているアトリエシリーズ!(笑)
メルル以降プレイしていなかったので、メルルの次に出たアトリエシリーズのアーシャをそろそろプレイしようかと(笑)



アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

アーシャのアトリエ ~黄昏の大地の錬金術士~ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ガスト
  • メディア: Video Game



★異種族通商
  ↓
★錬金術を知ってる人
  ↓
★奇妙な屋敷
  ↓
★借りた本
  ↓
★エステン湿原でこんにちわ
  ↓
★光る花は南西の街に
  ↓
★白い海の少女
  ↓
★百年に一度咲く花
  ↓
★薬草探し
  ↓
★(納品)納得の調合を受諾
  ↓


・・・・と、進みました。


「(納品)納得の調合」で何を納めればいいのか不明・・・アバウトすぎるだろ(笑)

037.JPG

でもキースのイベントがだんだん面白くなってきた!
アーシャの世界観にかかわる話みたいで、気になる!!


ま、それはさておき!(笑)

面白いよ!!アーシャ[ハートたち(複数ハート)]

手探りで進めているのに怒涛のごとく起こるイベントの数々!!
そのどれもが笑を誘う面白さで、とってもテンポ良い!!
だからついついサクサク進めちゃうんです!

003.JPG

030.JPG
「かつて炒り卵だったものです・・・」(笑)!!!!!

018.JPG
アーニーとラナン面白いですよね!


キャラクターも魅力的だと思います!
女の子とかもごてごてのぶりっ子とかごてごてのかわいさって感じがあまりしなくて、サクッとしてる感じで女の私から見ても好感がもてます!

001.JPG

でも何よりも、
メインストーリーが面白くって、先が気になってついつい進めてしまいます[exclamation×2]

026.JPG

妹に会えると私もうれしい!
救いたいけど・・・このペースで進んで時間が足りるのかが相変わらず不安だ!(笑)
もう2年目の5月26日なんだよね・・(笑)







nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。