SSブログ

光ED!!!!!!!(BROTHERS CONFLICT Passion Pink)⑩ [ゲーム(PSP)]

「ブラザーコンフリクト」にハマり中の私(笑)

PSPゲーム「BROTHERS CONFLICT Passion Pink」をプレイしてみることにしました!!

でも乙女ゲーって私全然プレイしてないから、ちゃんと攻略できるかな?
攻略見ながらやろう~[たらーっ(汗)]


BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

BROTHERS CONFLICT Passion Pink(通常版)

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game




光ED見ました[ぴかぴか(新しい)]

015.JPG

面白かった~[かわいい]

他の兄弟達とはちょっと違う展開で進むのも面白かったし!
ストーリー自体も面白かったし!

024.JPG

原作では意味ありげにかき回すキャラで、
アニメではまあほとんど出てこない女装キャラだし、
ゲームでもかき回す人かと思っていて不安やったけど、突飛な感じもなくちゃんと進んでいたので、共感できて、面白かった!!![ぴかぴか(新しい)]ちゃんと紳士ですね(笑)
光自身を好きになってしまいました[黒ハート]
光が出てくるまでが長いんだけど、出てきてからの怒涛のイベントはいい!!!

いや~面白かった~♪♪♪

あと、
018.JPG

家族愛と、それぞれのキャラの好感度が高い?ことが条件っぽいイベントが起こったんやけど、
この↑のイベント超好き[ハートたち(複数ハート)]
もう1回みたい・・・
セーブデータ分ければよかった・・・[がく~(落胆した顔)]
ALBUMで見れればいいのにな・・・!!


これで全部のキャラのED観たぞ~~~~~~[黒ハート]
いや~楽しんだわ(笑)
また見たくなったらALBUMでいつでも見よう♡

でもまだ「すべてのALBUMコンプリート」っていう条件で開放される話があるらしいんですよね・・・[exclamation×2]
見たいけど[あせあせ(飛び散る汗)]・・・ALBUMコンプリートって大変そう・・・!!!!



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。