SSブログ

ブラザーコンフリクトにハマり中♪♪☆ [音楽]

TVアニメ BROTHERS CONFLICTにハマり中です(笑)
設定が好みです(笑)

エンディングテーマ大好き~~~~~[ハートたち(複数ハート)]


14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

14 to 1 TVアニメ BROTHERS CONFLICTエンディングテーマ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2013/07/31
  • メディア: CD



もうED映像を見まくりです(笑)
仕事中も口ずさみまくりです(笑)
CDももちろん買いましたよ~~~~[ぴかぴか(新しい)]




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。