SSブログ

3周目クリア!ベルフラウED~(サモンナイト3)⑫ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



本編1周目クリア(アティ×キュウマ)→ 番外編クリア(マグナ・護衛獣ハサハ) →2周目クリア(アティ×カイル)→ 3周目プレイ中


3周目
<第4話 海から来た暴れん坊 ~Sea Gang Attack!~>
    ↓
<第5話 自分の居場所 ~Dissonance Becomes~>
    ↓
<第6話 招かざる来訪者 ~Gate of Erugo~>
    ↓
<第7話 すれ違う想い ~Noise of Heart~>
    ↓
<第8話 卑怯者 ~Betrayer Sneers~>
    ↓
<第9話 先生の休日 ~Happy Holiday~>
    ↓
<第10話 もつれあう真実 ~Malice from the past~>
    ↓
<第11話 昔日の残照 ~Incompatible Wish~>
    ↓
<第12話 黄昏、来たりて ~Colorless~>
    ↓
<第13話 断罪の剣 ~Crimson Tyrant~>
    ↓
<第14話 砕けゆくもの ~Broken Mind~>
    ↓
<第15話 ひとつの答え ~The SAVER~>
    ↓
<第16話 彼が願ったこと ~His Will~>
    ↓
<最終話 楽園の果てで ~Last Resort~>
    ↓
3周目クリア[ぴかぴか(新しい)]

・・・と、進みました!


3周目クリアしました~~~~[かわいい][かわいい]

008.JPG

ベルフラウEDです♪

004.JPG

3周目は初の生徒ED見てみました~[ぴかぴか(新しい)]
そっか、帝都が舞台になるんですね!


3周目ももうサクサク進めました!
2周クリアしているので経験値は2倍だし、ブレイブクリアもメダルの数が足りているので狙わなくてもいいしレベル制限気にしなくて上げまくれる!
おかげで戦闘も早く決着つくし!
召喚術も手に入れたものすべて(同じものを何個でも)周回プレイで引き継げるから、周回プレイごとにつくらなくてもいいし!
ストレス少ないプレイはいいですよね!
これで獲得経験値2・5倍になった~☆


PS2版では生徒EDは最後の最後で見た気がするけど(笑)
なんか・・・特にお子様に興味なくて(笑)
でも、生徒は夜会話が最初からあるのでデータを分けてEDを見れない分、こつこつ観といたほうがいい気がするんですよね(笑)
それに番外編で大人版生徒を出すためにも(ゆくゆくは傀儡キャラにできる)必要ですもんね!


nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。