SSブログ

3周目は男主人公でいくぜ!(サモンナイト3)⑪ [サモンナイト]

サモンナイト3(PSP移植版)プレイしています[かわいい][かわいい]

PS2版では遊びつくしたゲームです!
全キャラクターのEDを見たぐらい好きなのです♪♪
PSP版もテンションあがってきました(笑)


サモンナイト3

サモンナイト3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



本編1周目クリア→番外編クリア→2周目クリア→3周目開始!

3周目
<第1話 始まりは突然に ~Where am I now?~>
    ↓
<第2話 陽気な漂流者 ~We are Pirates!~>
    ↓
<第3話 はぐれ者たちの島 ~Lost Island~>
    ↓


・・・と、進みました!


019.JPG

3周目はレックス(男主人公)でいくぜ~~!
気分転換に(笑)

アティ(女主人公)とは別キャラ扱いなのでスキルとか一切習得していない状態ですねレックスは・・!!
弱い・・!!(普通なんだけど)
まあもう周りがスキル習得しまくりなので強いから大丈夫ですね!(笑)

EDは誰を見ようかまだ決めてないんだよね~
3は女性キャラも魅力的で迷いますよね~♪
ミスミさまもいいし!
そろそろ生徒も見ようかな・・
生徒は一番最初から夜会話があるから全員見ようとすると結局最初から周回プレイしないといけないしなぁ。
(途中参加のキャラはセーブデータを分けてED見たほうが効率が良い気がする)
でもアルディラやファルゼンも見たいしなぁ。
アズリアやイスラEDもそろそろ見たい!
でもイスラはアティで見たいかな。


あ、そうそう、

戦闘開始時の会話で面白いの発見!

003.JPG

バトルメンバーに選んだ組み合わせで会話が変化。
傀儡キャラが参戦できるようになったらいろいろな組み合わせができて会話も意外なものが聞けるようになりました。

上記のはパッフェルさんとメイメイさん。
メイメイさんがけっこうしゃべっていてびっくり。

あとオルドレイクとヤードっていうのもあったな(笑)
ヤードが悪夢だ・・・的なことを言っていてちょっと笑ってしまった。

ウィゼルとヤードもあった。
いろいろ試してみようかな♪


nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。