SSブログ

「群青学舎 一巻」を読みました♪ [マンガ]

「群青学舎 一巻」を読みました♪


友達から借りて読んだら、面白くて、私が入江 亜季先生が気になったきっかけになったシリーズです[黒ハート]



群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: コミック




多種多様の短編集

ジャンルも設定もバラバラ!
全部が違って面白いのです♪

全部本当に好きですが・・あえて言うのなら、
「花と騎士」かな。
ほんとに好きな短編。
「白い火」もいいよね。

「森へ」とかすごいですよね。
セリフもないのにストーリーが分かるんですもん。

「とりこの姫」もかわいくて好き♪


ついつい何度も読み返してしまいます。



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。