SSブログ

「ヨルムンガンド 1」を読みました♪ [マンガ]

「ヨルムンガンド 1」を読みました[かわいい]


TVアニメを見て惚れました[exclamation×2](笑)



ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 1 (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/11/17
  • メディア: コミック



「僕は武器商人と旅をした。」

両親を新型の戦闘機に殺され、武器を憎むヨナ。

武器商人の若い女性ココ・ヘクマティアルの小隊に入隊し、共に旅をすることになった。


ヨナは旅を経てどう考える?どう変わる?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「ココはなぜ武器を売る?」

「世界平和のため」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


殺伐とした世界の、魅力的なキャラクターが、好きすぎて好きすぎて(笑)
面白い作品です!!

ヨナもそうだし、ココももちろん、小隊のメンバーも好き♪
レームが一番好き[黒ハート](笑)

武器商人の世界は想像もつかなくて面白い!


1巻ではヨナの卵料理の話と、最後の話のヨナが笑って走っているシーンが好き[グッド(上向き矢印)]




ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド コミック 1-11巻 セット (サンデーGXコミックス)

  • 作者: 高橋 慶太郎
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2012/04/26
  • メディア: コミック




nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。