SSブログ

「TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』4枚目」を聴きました♪ [ラジオCD]

「TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』4枚目」を聴きました[るんるん][るんるん]



TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』4枚目

TVアニメ「デュラララ!!」DJCD『デュララジ掲示板 観察日記』4枚目

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD




もっのすごい前に発売されてたんですけどやっと聴きました~(笑)[かわいい]


私デュララジの大ファンで、このDLCDは1から全部買っていてとても楽しみにしていたのです♪♪

最後のDJCD(新規録音の最後って意味かな?)ということでゲストは平和島静雄役:小野大輔さんでした~[かわいい]


なんか久しぶりに本編ラジオが終了しており久しぶりに収録したようで、パーソナリティのとしくんと花ちゃんの距離が広がっていた・・・!!!(笑)
そのせいかテンションが前の1~3より控えめだった気がする!!(笑)
1~3はけっこう笑ったのに今回はほとんど笑わなかったかも(笑)[たらーっ(汗)]
え~~~残念[exclamation×2][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


これを聴いていたら他のも聞きたくなって1~3を引っ張り出してきて聞いてしまいました!!そして何回か聴いているCDのはずなのにやっぱり笑いました!(笑)
なんか知らないけどそんぐらい面白くて好きなんですよね~(笑)[ぴかぴか(新しい)]

他のDJCDは1回聞いたらあと聞くことってあんまないんですけど、このデュララジDJCDだけは何回も聞きたくなっちゃうんですよ!!!
ゲストも面白い人ばっか来てたんでよけい面白いんでしょうね♪



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。