SSブログ

買っちゃった♡ [ゲーム]

038.JPG


・・・・買っちゃった[黒ハート]
新しいPSP!

今のPSP(私にとっては初代のPSP)が成仏寸前状態なのがもう4か月以上続いているんですが・・

画面に大きな白い線が何本もはいり、画面がダブる。
文字や画像もダブってひどくなるともはや文字とかは判別不能。
それがどんどんひどくなってきた。
加えて最近ではホームボタンを押してもいないのに「ゲームを終了しますか?」と何回も聞いてくる(笑)

あと、今週すごく疲れていた[exclamation×2](笑)
なんかもう今週仕事最終日に・・・切れた?(笑)

どうしよう・・今月定期を買わなきゃいけないのに(笑)
3DSやvitaも視野に入れてきているのに

まあ・・・買うつもりではあったのでいいんですけどね。
なんだかんだ言って一番プレイしているハードってPSPだもんな~

・・・と、自分に言い訳してみる(笑)



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。